人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIRED UP 個展始まる

9月19日から23日まで開催される FIRED UP BRIAN MAHONEY CERAMIC EXHIBITION が初日を迎えました。

早速写真を撮って来たので紹介します。


場所はホンダぎゃらりー1Fにて開催されています。
FIRED UP 個展始まる_a0257124_19503587.jpg


入口を入ると目に飛び込んでくるのは、奥様のみどりさんが花を生けた作品です。
FIRED UP 個展始まる_a0257124_19535611.jpg


飾り窓には普限窯登り窯で焼成した灰被り作品です。
FIRED UP 個展始まる_a0257124_19551552.jpg


お伺いした時は沢山の来場者がお見えになっていました。
FIRED UP 個展始まる_a0257124_19561528.jpg


とても素敵な作品ばかりなのですが、実物を見るともっと迫力を感じられると思います。
FIRED UP 個展始まる_a0257124_1957412.jpg


登り窯独特の自然柚が流れ激しい景色に成っています。
FIRED UP 個展始まる_a0257124_2033598.jpg


ポップな作品も・・・
FIRED UP 個展始まる_a0257124_204197.jpg


マホニーさんが展示中ずっと在廊しているそうです。
FIRED UP 個展始まる_a0257124_19593677.jpg


夫婦仲良く、記念撮影です。
FIRED UP 個展始まる_a0257124_2001932.jpg


英語が読めませんが、マホニーさんの経歴が飾っていました。
FIRED UP 個展始まる_a0257124_201762.jpg



私の個人ブログにも関連写真を貼らせて頂いています。

宜しければ→写真に息吹注げたら・・・ 左の文字をクリックして頂けるとジャンプします。


必見の価値が有ると思います。

お近くの方は是非、御来場頂けるよう御願い申し上げます。



photo and write by APSあーちゃん でした。

by photo-by-aps | 2013-09-19 20:07 | 陶芸展