アートサロン山木 二人展 始まる

 2月2日(土) より二人展が始まりました。

早速、初日に伺ってきました。

普限窯のお二人、お元気にして居られましたよ!

土日祝日は在廊されています。

お近くの方は一度御覧頂けましたら、きっと作品の凄さを感じて頂けると思います。

遠方で御越し出来ない方の為に、展示の様子を紹介しますね。


今日から二人展が始まったのですが、沢山の方々に来場頂いてるようです。

アートサロン山木の展示の様子です。

a0257124_2131981.jpg


a0257124_214493.jpg


a0257124_2142617.jpg


a0257124_2144833.jpg


a0257124_215792.jpg


a0257124_2152139.jpg


a0257124_2153324.jpg


a0257124_2155223.jpg



私の撮った炎の写真も飾って頂いて居ました。

a0257124_217532.jpg



いつも元気な御二人さんです。

a0257124_218771.jpg



2月16日(土)まで、開催して居りますので、宜しければ御来場頂きますよう、よろしくお願いします。

a0257124_21112835.jpg


a0257124_21113680.jpg


第6回焼成作品を個人ブログに掲載しています。

宜しかったら右の文字をクリックして頂けましたら見れますので、→写真に息吹注げたら・・・

photo and write by APSあーちゃん でした。
[PR]

by photo-by-aps | 2013-02-02 21:13 | 展覧会