人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防署のみなさん ごめんなさい

  6月1日 窯炊き2日目

5/31の夜勤は 田中元将さん 西念侑甫さん の2名が受け持っていただき御苦労さまでした。
消防署のみなさん ごめんなさい_a0257124_434922.jpg

田中元将さん 
消防署のみなさん ごめんなさい_a0257124_4372572.jpg
  
西念侑甫さん 
消防署のみなさん ごめんなさい_a0257124_4383042.jpg

窯の調子が良く 順調に温度が上昇しています
スタートから26時間後の温度
消防署のみなさん ごめんなさい_a0257124_4413675.jpg

 朝の交代が終わり、小山、朝倉、ブライアンの3名で窯炊きをして居たところ、
昼の12時すぎごろ、私の事務所の前をサイレンを鳴らして消防自動車が山に上がっていきました。
たぶん普限窯に行ったんではと思い、車で付いて行くと、
消防署のみなさん ごめんなさい_a0257124_457165.jpg

やっぱり、そうでした。
この日は横に走っている高速道路側に、煙が上がり通行している車から、
何度も消防署に通報が、入っていたそうです。
消防署に届け出を出しているんですが、確認の為来られたそうです。
消防署のみなさん ごめんなさい_a0257124_5194415.jpg

消防署のみなさん ごめんなさい_a0257124_5122564.jpg
消防署のみなさん ごめんなさい_a0257124_5135464.jpg

消防署のみなさん ごめんなさい_a0257124_5222293.jpg

通報されても仕方有りませんね、確認の電話が3度ほど、小山さんの携帯に掛かってきたようです。
消防署のみなさん、近隣の住民のみなさん、ご迷惑をおかけしています。


人気ブログランキングへ← 投票 お願いします。      A.P.S.

by photo-by-aps | 2012-06-03 00:01 | 窯焚き